忍者ブログ
暇つぶしの為のブログです。 気が向いたときに更新予定。 超不定期に更新します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



壊れた!!!!!!!!!!!!



大事に扱っていたのに壊れましたw


どのように壊れたかというと

上の絵日記のように踏みつぶして・・・・



というわけではなくw

曲や動画をipodに入れることが出来なくなりましたw




ipodを使ったことがある人はわかるハズですが

iTuneとの同期がうまく出来ません。


同期すると10曲あたりでフリーズ・・・・・・

ipodを初期化し、再度チャレンジ → フリーズ・・・・

iTuneを再インストールして同期  → フリーズ・・・・

曲をライブラリより入れ直しても  → フリーズ・・・・


一日考えた結果、

iTuneが重すぎてPC側の処理が追いついてないという考えに至り

物理メモリ1G(5000円)を購入&取り付け

再度チャレンジ  → フリーズ・・・・・



5000円をかえせーーーーーーー!!!w





よくよく考えてみると、iTuneをバージョンアップしてから壊れていたので
ググってみることに・・・・

みんなも同じ症状が出てるっっw

apple側の問題じゃんw

5000円かえせーーーーーーーー!!!w


ってなわけで、しばらくはipodが使えません・・・


禁断症状が出るかもwwww


ググった結果、

ipod touchとiTuneの組み合わせが悪いようです。

対処法としては

1.Geniusをオフにする。(新機能なのに・・・w)

2.ウイルスセキュリティを一時的に解除する(私はこれで微妙に使えます)

3.ここ参照。
  http://support.apple.com/kb/HT1275?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP


せっかく新番組が始まったのに・・・、持ち歩けない;
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
えっと…とりあえず元気出せ(* ̄▽ ̄)ノ
通りすがりのいんちょ 2008/10/06(Mon)01:18:14 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 秋の人改めめがねまん]
[12/01 通りすがりのいんちょ]
[10/06 通りすがりのいんちょ]
[08/16 こごろ(仮)]
[08/16 通りすがりのいんちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こごろ(仮)
性別:
非公開
自己紹介:
いつも最後の詰めが甘いです。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 暇つぶしの暇つぶし All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]