忍者ブログ
暇つぶしの為のブログです。 気が向いたときに更新予定。 超不定期に更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「20世紀少年」を見てきました!!


高校の頃からの原作ファンなので、

映画化となり嬉しさ爆発です!!!!!


見た感想としては・・・・・

原作が忠実に再現されている!
ただ映画1部の最後のシーンが、原作の1部の最後のシーンと違うかなw


まさかスタッフロールにあの歌が流れるとは・・・・
「地球の上に夜が来る・・・、僕は今家路を急ぐ・・・・」ですよ!!

主人公のケンヂが歌っているあの歌です!!

原作ファンなら知ってる人もいるんじゃないかな?
確かマンガの初回限定版であの歌のCDが付いていたと思いますw

映画版のほうもCDで出してくれないかな?
欲しい!!!!w


2部はカンナが主役です。
1月に上映らしいです・・・

早く見たいなー


PR
最近は雨が多すぎです。


私の住んでいる地域では、特に通り雨が多く、困ってます。

突然振りだし、どしゃぶりの雨に加えて雷や暴風までも!

まさにピンポイント台風ですね。




雨で涼しくなるのはいいけど、外出をしたくなくなる・・・

憂鬱だー!

テストがだる~い

 

でも、落としたら留年・・・・・

夏が暑いぜ!!
夏バテでテスト勉強無理ーー


ヒマをつぶしている場合じゃないけどいっか(笑)

 

ブログを始めて4日目です。
暇つぶしの為に始めたブログですが毎日更新してますね・・・

超不定期ってタイトルに書いてるのに・・・・

って事は毎日ヒマ!?
そんなの関係ないぜー!!

ってことで、まとまりもなく始まります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は学校帰りのヒマつぶしについてです。
家に帰っても暇なので、学校終わった後などは途中ぶらぶらして帰ります。

○ぶらぶらその1
 <雑貨屋さんに寄る>

雑貨屋さんって変なものが沢山あって,店に居るだけで楽しいですよ。
最近ではアリとかシープラント?とか生き物の飼育セットなんかをよく見かけます。
小さいものを見ると現代人は癒されるんでしょうね。

ちなみに私も小さいものは好きです(いろんな意味で・・)

アリの飼育セットを見てると
小学生時代に夏休みの自由研究でアリの研究をやっていたのを思い出します。
8月の最後の週であせって観察していた思い出が・・・
最終的には観察が間に合わなくてでっち上げてました(笑)


○ぶらぶらその2
 <電気屋さんに寄る>

最新の家電製品は見ているだけで心躍ります。
自分の中の注目度1番はもちろんipodです。


○ぶらぶらその3
 <難民になる>

お金に余裕のある場合はネットカフェに行きます。
居心地いいですよー(笑)




途中から書く気力がなくなってしまったけれど
ヒマは潰せたからいっか(笑)

大学生な私はそろそろテストのシーズン・・・

私は普通のどこにでもいる大学生・・・(だといいな♪)

普通じゃないとこがあるとすればそれは
通学時間が2時間程あるということくらいです。

特に電車の中での1時間がもったいない。

前までは寝れていたのですが、ここ最近はどうも寝れていません。
そこで重宝するのがipod touch!!!

実はipod touchでアニメを見ています。

ただ他の人に見られるのは嫌なので作ってみました。

↓  ↓  ↓  ↓

NEC_0072.JPG

 

市販のケースにのぞき見防止のフィルムを張っただけです(笑)

これで横から見ることができないので安心してアニメが見れます。
この写真でもちゃんと映像が流れているんです。

何が流れているかは・・・・・
次回まで引っ張りますよー(笑)

文章が少ないけど、それなりにヒマが潰せたからいっか(笑)
 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 秋の人改めめがねまん]
[12/01 通りすがりのいんちょ]
[10/06 通りすがりのいんちょ]
[08/16 こごろ(仮)]
[08/16 通りすがりのいんちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こごろ(仮)
性別:
非公開
自己紹介:
いつも最後の詰めが甘いです。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 暇つぶしの暇つぶし All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]